自己紹介 / self introduction (2017/10/31 追記)


皆さんこんにちは!ご無沙汰です.
今回は,このブログのライターなどのご紹介です♪




このブログは,
第26代ミス椿の女王 千尋(写真中央 Twitter
第26代椿の女王 愛莉(写真左 Twitter
第26代椿の女王 みなみ(写真右)
の3人で運用します!


2017年2月4日に,伊豆大島の観光大使として選出されました!







これから,関東で物産品の販売をしたり,キャラバン隊として活動していきます!
ブログでは,活動内容や伊豆大島あれこれを紹介しますのでぜひご覧ください!


よろしくお願いします⊂(^ω^)⊃



ーーーーーーーー(追記)ーーーーーーーーー


「伊豆大島の観光大使ってことは、島出身なんですか?」
「今日は島から来られたんですか?」


という質問をよくいただきます。
第26代椿の女王の場合、どちらも違います。・・・とお答えするとよく、

「なぁんだ、違うんかい」

と返されてしまうのですが。笑


実は大島には、ミスのタイトルが2つあり、

島在住の「ミス大島(1名)」
都内在住の「ミス椿の女王・椿の女王(計3名)」


がおります。どちらも島の観光大使であることには変わりないのですが、


ミス大島:島の顔として! 島内のイベントに参加
椿の女王:椿まつりイメージガールとして! 都内での物産展にてPR


が主なお仕事。でも、一緒にお仕事することも!


それが「椿まつりキャラバン」です。

大島では、毎年1月下旬から3月中旬まで、椿の咲き誇る季節に合わせて「椿まつり」が開催されます。

椿園にて見事な椿をみられるだけでなく、島内のメイン会場では物産展が開かれたり、あんこ衣装の試着ができたり。
夜祭りでは太鼓などのパフォーマンスも見られます!


そんな椿まつり直前、1月の年明け直後から、ミス大島・椿の女王ともに
島の代表として関係各所を回りご挨拶をさせていただくのです。

もしかしたらTVごしに私たちが見られるかも・・・・?

今後の告知に乞うご期待です(゚∀゚)


それでは~!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Hi! We'd like to introduce ourselves in this article.

The first photo is us.

(Center) 26th miss queen of camellia, Chihiro
(Left) 26th queen of camellia, Airi
(Right) 26th queen of camellia, Minami.

We are chosen as the tourism ambassador of Izu Oshima island, on 4th Feb, 2017.


We'll sell the specialty goods of the island and go to the courtesy call visit.
Our activities will be updated in this blog! Please drop by again!


Queens of camellia






コメント