伊豆大島夏まつりに行ってきました!/ Summer festival 2017

こんばんは!

先週、椿の女王3人で伊豆大島へ行き、夏まつりのお手伝い&勉強合宿(?)をして参りましたp(^_^)q


8/10の23時発のさるびあ丸に乗船し、

-> 8/11の朝5時に大島着!観光、





18時ごろ開始の夏祭りでおつとめ!

夏まつりオープニングセレモニーでの開始の合図や,子供たちに人気のイベント「町長さんとじゃんけん大会」のMCをさせていただきました!



-> そして翌日8/12も観光したのち、16:20発の橘丸で帰ってきました!



あっという間の2日間・・・島の方とお話ししたり、より深く知っていく中でより大島が好きになり、


この温かい島をもっと知ってほしい!PR頑張ろう!という気持ちになりました🤗


今回の旅で撮ったお写真などは、椿の女王インスタグラムなどでも更新していきます!ぜひご覧ください!



次の都内でのイベントは、9月末に新宿での物産展を予定しています!


大島が気になる〜という方、ぜひお話にいらしてくださいp(^_^)q


それでは!




Hi!

Last week, we went to Izu oshima island to help the event and learn more about island.

We visited many many spots, ate many foods, and talked with kind peple.

The more we feel island, the more we like island.


We want to tell you these beautiful side of island😭

Next month, exhibition of island will be held in Shinjuku, Tokyo.

We will tell the details here.

Please check!


Queens of camellia


コメント