【レポート】10/8 江戸川区民まつり

三連休の中日、10/8は江戸川区民まつりに参加しました。

私たちが今まで出たイベントの中ではいちばん大きなお祭でたくさんのお客さんとたくさんのお店が出店されていました。
休憩中にはステージを見たり、北海道木古内から出店していた町長の方とお話したり、、ゆるキャラと写真を撮ったり、、とても賑やかなお祭でした。

私たちの大島物産ブースではサザエのつぼ焼きのほかいつもの椿油、くさやのほかに大島の塩、明日葉など販売しました! 



サザエはこんなに長い行列!

いつにも増してくさやが大人気で朝早くからたくさんあったにも関わらず午前中で完売してしまいました!
その後もくさやを求めていらしてくださった来場者の皆さま、、申し訳ございません(>_<)来年は今年の倍は持ってきます!笑
その後もサザエもほかの物販も飛ぶように売れ、、終了1時間前には
江戸川区長にご挨拶させて頂いたり、とても良い経験になりました。

江戸川区の皆さま、ありがとうございました!


来年もお楽しみに♪

コメント