【レポート】東京愛らんどフェア2017に行ってきました!/ Island fair report!

こんにちは!気持ちいい秋晴れの日々が続きますね.
寒くなってきましたので体調管理にはお気を付けください♪


さてさて今回は先週末の物産展のレポートでございます!
「東京愛らんどフェア2017」は,春(5月)に有楽町にて,秋(9月)に新宿にて開催されました!




先週9/29.30に,秋の愛らんどフェアが行われ,
伊豆諸島・小笠原諸島合わせて11の島(+今回は福島県も!)それぞれがブースを展開し,内地のスーパーではなかなか買うことのできない特産品をご紹介していました〜





伊豆大島ブースはこんな感じ!





食品は
明日葉,くさや(焼いてあるもの・ないもの両方!),トコブシ煮付け,青唐辛子入りイカの塩辛,青唐辛子醤油,飲む明日葉,食用椿油,塩飴,お塩,牛乳煎餅などなど…


ほか,各種椿油とその使い方をご紹介していました!


期間中はステージでのPRも!




大島は私たち椿の女王が島の魅力や特産品をご紹介!




他にも,八丈太鼓や新島のフラダンス,神津島の伝統の踊りなどなど…


各島,魅力あふれるPRを行い,その度にステージ周りにはたくさんのお客様が集まっていました!



2日間を通してたくさんの方と島のお話しを共有したり,特産品をご紹介でき,私たちもとても楽しかったです!



お越しいただいた皆さま,協力してくださいました皆さま,本当にありがとうございました!



これからも物産展は続きます!関東圏にお住いの皆さま,お見逃しのないよう⊂(^ω^)⊃




Hi!

'Tokyo island fair 2017' was held on May and September.


11 islands participated in the event and sold their specialty goods.

(These goods cannot buy in the supermarket...!)

Izuoshima island also sell that and had a PR time on the stage!


We had a really good time through that event.

Thanks a lot for coming 😭


Queen of camellia 





コメント