【レポート】あきる野市産業祭 / Akiruno city industrial festival

皆さんこんばんは!
レポートが遅くなりましたが、
椿の女王正木、佐藤と、なんとこの度ミス大島の浜野歩実ちゃんも加わり
3名で第23回あきる野市産業祭に参加してきました〜!



伊豆大島はあきる野市と長い間友好都市なんですよ〜(^-^)
ご存知でしたか?

1日目、2日目ともにお天気に恵まれ、
素晴らしい秋晴れの中開催されました(o^^o)



たくさんご用意していたくさやを始め
椿油や明日葉なども毎年ここで購入しているんですよ〜という
大島リピーターの方も多くいらっしゃいました\(^^)/

また物産展恒例サザエのつぼ焼きもご好評により行列、
トコブシの寒天汁も大人気でした!





また今回、初収穫・初物産展進出の伊豆大島産レモン
「御神火レモン」も登場しました!



2日間たくさんの方のお陰で、
サザエ、寒天汁、食品、椿油等全ての商品が完売となりました<(_ _)>
本当にありがとうございました!





P.S.
1日目の夜にはあきる野市の皆様、宮城県栗原市の皆様、
伊豆大島キャラバンメンバーとの懇親会が
東京サマーランドで開催されました(^-^)

歴史ある友好関係をより感じることが出来
とても充実した会となりました!


改めて懇親会の開催に携わっていただいた皆様
素敵な時間をありがとうございました<(_ _)>


Hi!

Sorry for the late report.... On Nov. 11th and 12th, Chihiro, Airi, and Ayumi(Miss Oshima!) went to "Akiruno city industrial festival".

We brought many many specialty goods like Kusaya(more than 200!), Ashitaba, Camellia oil, and so on.

People who lives in Akiruno city already know the island's specialty goods,
so those goods sold out XD!!!

Thanks a lot for coming to the event!!!
We had really good time ;)


Queens of camellia

コメント